迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目 ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro)

<<   作成日時 : 2006/11/08 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ベストは柄が元画像と違います。
とても描ける柄ではなかったので、テクスチャー加工しました。

今から背景ですが、細かい花でないと似合わないような、かなり悩んでます....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜?!
うさぎちゃん、前回に比べてものすごいリアルになりましたね〜!^^
特に口唇の辺りを着目しました
まるで写真そのままです
額縁に飾ったら、写真と比べても遜色のない素晴らしい出来映えです
首の辺りのホクロがひとつもないのは、迷いさんの愛情を感じますw
しかしうさぎちゃん、少年のようなあどけない顔してますが結構キャリアあるんですねぇ
2003年2004年頃のコレクションを探したら、居るんじゃないでしょうか?
わたしもちょっと、探してみますw
はるひ
2006/11/09 10:22
はるひさん、ありがとうございます〜!
髪を切ってからのうさぎちゃんですから最近の画像だと思うのですが、彼はちっとも大人顔になりません!
それがうれしいですねえ。
かなりのキャリア!!
それでまだ少年顔なのですから驚きです。

これはアップしたとき、顔の色の悪さにドッキリしました。
下のミルン君が健康的なのに、うさぎだけ地下室に監禁された少年のようです。
一瞬、直そうかを焦りましたが、園芸疲れで背景を入れてからそれで色あわせしてから訂正しようかなあと。
うさぎちゃんはたぶんショーンに次ぐ可愛い人なので、じっくり描きます。
迷い人
2006/11/09 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro) 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる