迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目 無名の人

<<   作成日時 : 2006/10/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


元画像では、わりあい毛深い人で、腕には毛がわっさわっさとありました。

でも肌はラテン系ではなくて、普通か、ややピンク。

服は拡大すると余計不鮮明でわけ分からない柄だったので、ちょっといいかげんかも。

ショーの画像でしたが、睨んだ顔が気に入りました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年のAnn Dしか見てませんが、Milun Milutinovicに胸毛は見られませんでした
雑誌でもタンクトップ姿のが代理店にありましたが、胸元ツルツルでした
どうやら別人のようです
元画像がわからないので、断言できません
お役に立てませんで・・(汗
はるひ
2006/10/27 12:45
はるひさん、ありがとうございます!!
この絵の人は胸毛ないんです!!
なのでド ピンポン ですねっ!!
元画像がめちゃ小さいので顔を拡大したらドット。
で、想像で描いた部分が多いのです。
目が特にそうですね。
輪郭もとれなかったので、ぱっと見たときの印象で描きました。

しかし、ミルン君は鼻が伸びました、しゅーん。
プライベートのミルン君、性格良さそうな好青年に見えました。
探していて突然現れたロックたんが、とってもキレイに見えたのはなぜでしょう...
迷い人
2006/10/27 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 無名の人 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる