迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目 無名の人

<<   作成日時 : 2006/10/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ファッションメンズモデルなのは間違いありません。

が、名前がわからない人です。

私が知らないだけで有名な人なのだろうか。

謎です。

服がたいへんな柄モノでして、すこし日にちがかかります。

たいへん小さい元画像ですが、かなりの美男だとお見受けしました。

ひょっとしたらかなり有名なモデルさんかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
これ、もしかしてMilunm Milutinovicじゃないですか?
画像を見ないと確信は持てませんし、もしかしたら違ってるかもしれないけど、イラストを見る限りMilunmかなぁ〜と思いました

あ〜〜〜〜〜
でもRaphi Kammerにも見えるなぁ・・
う〜〜〜ん、誰なんだろう
完成日が楽しみですw
無名の人@はるひ
2006/10/24 12:17
はるひさん、ありがとうございます!!!
Milunm Milutinovic君は検索しても見つからず。
Raphi Kammerはありましたー。
カルバン・クラインで使われてた人なんですねー。
2枚ほど、じーーと見てました。
わからん....
のような、違うような....
Raphi Kammerさんは顔が細長い。
このモデルさんはやや丸め。
デカ画像BBSで見つけた美男なんです!!
毎度毎度あそこにはお世話になってます!!
ありがとう〜!!!
迷い人
2006/10/24 14:38
あ・・・
すみません、「m」が一つ多かったです(汗
はるひ
2006/10/25 19:36
検索したら、はるひさんちがTOPで出るのですが、記事まで行きつかないのよ。
検索オンチなので、どうもダメですわあ。
今夜も描かねばと思いながら、毎日の園芸三昧で、爪には土、肩こりが激しく、睡魔が襲ってもうダメポ。

カルバン・クラインってモデルがなんとなく好きだわ〜。
女殺しのような美男を揃えてるような気がしませんかあ〜??
迷い人
2006/10/25 22:02
園芸、どうですか?
はかどってますか?
わたしはダメぽ
雑誌を買って来ても、スキャンする元気がありません
今日もできないまま、更新も止まってしまうかも知れない
もう休んじゃえ。。って感じです

最近、捲る雑誌捲る雑誌、どれ見てもヴィンセントばっかりです
もう見飽きました(汗
それくらい出てるので、周りのオッサンに負けず、ヴィンセントを見付けてください
「あたしが読むのよ、あっち行け」って感じで(笑

カルバン・クラインと書いてあるので、もしかしてロブソンが出たCKのコレクションかなと思い、いつも行く画像サイトに行ったら何故か古いものなのパスワードが掛かってました
なので確認できなかったんですが、普通のファッションサイトで見て来たら、このモデルに該当する人物を見付けることはできませんでした
ますます完成日が待ち遠しくなりました

>>女殺しのような美男を揃えてるような気がしませんかあ〜??
ジョナにやられそうです
勘違い@はるひ
2006/10/26 15:26
はるひさん、ありがとうーーございます!!
さっすがでーーす!!
MMクンです!
間違いありません!
デカ画像BBSではるひさんの貼ってる鮮明デカMMクンで確認しました!

MMクン、私のこの惚れた画像ではキツイオメメなんだけど、本当はすっごく優しいお顔だったんですねー。
MMクン(名前が読めない)あご引いて睨んだらステキだったのー。
CKの下着モデルとかに出そうなくらいセクシーだったわ〜。

ヴィンセントがそんなに出てましたかー!!
これはスゴイ!
週末は行ってきますぞー。
もちろん押しのけますとも。
おっさんには強いんですけど、若いのに弱くて。
「ちょっとすいません。」も出ないオバチャンになってしまうのよ〜。

園芸!!!
朝起きると苗を見たくてわくわくするのよー。
おかげさまで夜ぐっすり寝てます!

えっ、お休みしたい??!!
そ、そ、それはーー!
私も絵がしんどくて、すっごーいスローペースです。
ラクになりましたよーー。
馬車馬のように描いてましたから。

はるひさんもマイペースをお奨めします!

字数制限OKかなあ?
迷い人
2006/10/26 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目 無名の人 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる