迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成  ロブソン Robson Fassbinder (2)

<<   作成日時 : 2006/10/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ロブソン Robson Fassbinder 2作目です。

小さな顔に利発そうな鋭い目。

マシンガントークなぞありえないような小さな口。

拝見した写真がとても少なくて謎めいた人です。

3,4枚あったでしょうか?

まだまだ描きたいような美男です。

とうとう私が一番好きな桔梗の花を描いてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ロブソン、カッコイイです
代理店にない画像なら、偶然雑誌を持っているので画像提供できたのですが、気付くのが遅かったです・・
2年前に来日したっきり、見掛けません
コレクションにもまだ出てるのかな
今現在の顔がわからないので、見付けることができませんし、気付きません

迷いさん、桔梗が好きなんですか
偶然ですが、わたしも大好きです、桔梗
あんまり花を知らないので範囲も狭いのですが、子供の頃からなんでか桔梗が好きです
一番好きなのは、香りが好きな水仙です
水仙の花畑を偶然旅行先(子供の頃)で見付け、それから好きになりました
はるひ
2006/10/23 15:05
はるひさん、この間はアクセル・ヘルマンをありがとうございます!!

ロブソンちゃ〜〜ん!
この人、もうほとんど最近のコレクションに出てないですよねえー。
こんだけイイお顔してて....
私はこの人は複雑な魅力が好きで....
とは言っても3枚しか見てないような。
でも3枚がすごく良くて。

おお、はるひさんもですか!
私もさっぱりです。
花の名前は本で探すけど、交配種はかなり変わるので、覚えきれません。
桔梗は日陰で咲いてくれるんです!!
ウチは前が3階建てで日陰なので、ありがたい!
水仙!!
まだ球根植えれるから買って植えようかなあ。
香りがいいもんねえー。
買ってくるぞー!
迷い人
2006/10/23 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成  ロブソン Robson Fassbinder (2) 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる