迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目 ライアン・カリー(Ryan Curry)

<<   作成日時 : 2006/09/24 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ライアン・カリー(Ryan Curry)です。
海外モデル好きの仲間内では、愛称『カレーの王子』と呼ばれてます。

TVファッション通信で見たとき、あまりの可愛らしさに話題になりました。
よおーく見るとスタイルの良さが飛びぬけてます。

ただこれほどのモデルさんなのに、出番が少ないというか、もっとパリ・ミラノコレクションとかでどんどん顔が出ても良いような。
私が知らないだけかもしれません。



画像は初めてカリーを見たときの、グッチの画像です。
海外掲示板からもらってきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーの王子キタ―――(゚∀゚)―――!!!

半年しか経ってないのに、カレーの王子の現在は、あまりにも残酷だ
グッチのカワイ子ちゃんの面影が消えてたっす・・
はるひ
2006/09/26 21:32
カレー君、そういえばそんな話を聞いたような。
なんせ、すっかり忘れて、今はるひさんちで検索してたら、また違うことばっかり読んでて、カレーのことを忘れてました。
で、舞い戻ってきて「あ、カレーのことを探しに行ってたんだ」と反省。
カレー君、すいません。
スタイル抜群で可愛いのに。
カレー君ってきっと大人顔になったんだわ〜。
グッチの時は口がぱくっと空くほど可愛かった。
迷い人
2006/09/26 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目 ライアン・カリー(Ryan Curry) 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる