迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目 ロブソン Robson Fassbinder

<<   作成日時 : 2006/09/07 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


このモデルさんについて記事を書こうにも、何もない。

画像を貼ろうにも、どれが彼なのかさっぱりわからない。

ないないづくしです。

で、描き方を書くと、

服はテクスチャー加工をしてます。

もやもやとした感じが一発で出来ます。

後は陰影を上からつけます。

マフラーの線は手描きでしようかと思いましたが、根気がありませんでした。

なので、線の動きがなくて真横ばっかりになりました。


ーーーーーーーー追記2006・9.8ーーーーーーーーーーーーー

彼の画像が見つかりました。

アップします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このモデルさん、Jake Pouliotに似た画像があります
勿論古いものなので、全くの別人かも知れません
口唇の形が、違うんですけど
画像、掲示板に貼っておきます
コメントは多分、要らないと思います・・^^;
はるひ
2006/09/07 15:14
すっごい似てました。
髪質とか、額のわきの方の生え方とか。
鼻がこの人はちょっと鼻の頂点に肉が付いて丸いのが、ストレートになってた。
眉が激しく吊りあがりなんだけど、まっすぐだった。
それくらい。
写り方でソレぐらいは変わるかもしれない。
だからわかりません。
でも一番似てた。
名前で検索したらはるひさんちがHIT!
1番に出てたの。
その記事を読んだけど、わからない。
大人のモデルさんになりきっていてわからなかったわ〜。
彼も成長してるわよねー。
名前を探してくれて、ありがとうございます!!
迷い人
2006/09/07 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 ロブソン Robson Fassbinder 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる