迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目 ロブソン Robson Fassbinder

<<   作成日時 : 2006/09/04 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


2006年9月8日追記
名前がわかりました。
井葉さん、はるひさん、ありがとうございます!!
ロブソン・ファスビンター (’Robson Fassbinder)です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人もモデルですが、名前がわかりません。

雑誌の1Pに出てただけという、まったくの名のないモデルではありません。

この画像はたしかパリ・ミラノコレクションのランウェイの画像なのです。

あのコレクションに出るモデルさんなので、素質は一級のモデルさんなのです。


どこが気に入ったかというと。

暗いんです、雰囲気が。

金髪なのに、どこか漂う暗さ。

きっと休み時間も隅でヘッドホンの音楽を聴いて目を閉じてるような.....

意思の強さと孤独な目が気に入りました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
漂う暗さ・・・ヘイデン・クリステンみたいな感じかな。
完成楽しみにしとります。

あと最近ちょーっと元気なくてブログお休みしとりました。
更新頑張らなくちゃってここに来るたび励まされるし元気出るぜ。
もと
2006/09/05 11:24
もとさん、ありがとうございます!
今、私も病院から帰ってきました。
もとさん、私もすっかり絵を描くのに遠のいて、ずるずる更新が遅くなってます。
情熱がすっかり冷めてしまって、お恥ずかしい限り。
でも、これはしばらく休めというシグナルだと思って、のんびりしようと思ってます。
今日待合室の雑誌に「人生を変えた漫画」という記事がありました。
おもしろかったです。
手塚治虫から、ベル薔薇から、いろいろありました。
漫画が人々にどれくらい愛されて読まれてきたか、しみじみ感じました。
迷い人
2006/09/05 14:11
ううう・・いい話だ。
その雑誌私も探してみよっと。
ちなみに私の場合はもう書くまででもないけどエロイカだろーなと思う。
エロイカがなければ漫画ブログ作る事もなかったと思うし、作らなかったら「ジョンすきだー」の記事書いて迷い人さんと出会うというのも遅かったかもしれない・・。(いずれは検索してここにたどり着いたような気もする。ふふふ)

絵は描きたい時に描かないとつらいもんね。
お互いマイペースでやってこー!

あとメール。
名前が私じゃなくてmixiって書いてるからわかんないかも・・・。
ごめん、それおいらです。
もと
2006/09/05 22:36
もとさん、白土三平のカムイ伝とかを挙げた人もいてね、ちらっと1P絵が出てたけど、含蓄のあることを書いてたわー。
その漫画の動物版もあるみたいで、昔読んだ気がするけど、白土三平って子供では理解できないほど難しかったような。
今なら解かるんだろうか。謎。

もとさんはゼッタイエロイカだよねー。
そうそう、ジョンで検索したらかなり上位にもとさんちが出るのよー。
それも、かなり熱いホットな文付きで、うれしかったなあー。
遠い目で見るような文を書いてるけど、一年前なんだよなあー。

もとさん、メール書いたので読んでやってください。
ごめんよーー、ぜんぜん気がついてなかった。
今日は病院で朝9じから午後3時までかかったもんだから、注意散漫になってた、許してちょ。
明日パスワードがどうしてもわからなかったら新規でやってみるから待っててねー。
迷い人
2006/09/06 00:00
こっ・・・、これはもしや、リトルロックたん・・!

「リトルロックたん、何人居るんですか?」って(誰だったか忘れた)突っ込まれた時は、汗が出ました・・
はるひ
2006/09/06 22:11
そういえば、そんなこともあったなあー。
この人は若い頃のロックたん、駆け出しの頃の、特に顔が丸く写ったロックたんに似てたかも。
ロックよりも可愛いベビーフェイスなのに、クールな冷たい目というアンバランスが好きだったわー。
といっても、たいへん画像が少なくて、描いた画像しか知らない気がする。
まあ、いえば、昔のKrillやねえ〜。
1枚しか画像を知らないというとこがにとるわー。
迷い人
2006/09/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目 ロブソン Robson Fassbinder 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる