迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成 Jamie Strachan

<<   作成日時 : 2006/08/21 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


Jamie Strachan 5作目になりました。

今まで地味な花を背景に描いてきましたが、今度は華やかなのにしました。

髪型でわかりますが、かなり前のJamieの画像です。

2003年の時のショーなので、もう3年前なんですね。

最近は髪が短めですが、パリ・ミラノのショーで活躍する現役のバリバリのモデルなのがうれしいです。

........................2006・9・13,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

背景を変えて差し替えしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
こちらには久しぶりにお邪魔しましたが 知らないイケメンばかりで迷ってしまいます〜。
迷い人さんのダーリンのJamie様・・、本当にいつ拝見しても素敵ですね!
↓の短髪のJamie様、ちょっと衝撃的に素敵です。
ロン毛のイメージがあるのですが ショトヘアーになると顔の輪郭の美しさがはっきりして ますます透明感のあるフェロモンで眩暈がしそう。
それにしても 西洋には美しい男性が多いのよね、今更ですが・・。
本当に来世では 西洋に、特にヨーロッパあたりに生まれて来たいわ〜!
ついでに自分も美しく生まれてなきゃね(^^ゞ)
また たkさん目の保養をさせて頂きました、ありがとうございました♪
カポ
2006/08/23 23:10
カポさん、ありがとうございます!!
ウチのだ〜りんを褒めていただいて、ほほほ、顔が火照ってきました。
昔、ジェジェさまを見たとき、普通の細さと、さらに一段と細いときとありました。
私は昔は普通の細さのジェジェさまがお気に入りでした。
でも、今は一段と細いジェジェさまにクラクラとくるかも。
というのは、Jamieがたいへん細い人なので、目が細い体に反応するようです。
この間、Jamieの折れそうなくらい細い手の指を見たとき、昔見た、同じく、折れそうなほど細いジェジェさまを思い出しました。
ああ〜〜〜。
カポさん、暑い中ありがとうございます。
お体に気をつけてくださいね。
相変わらずののぼせ&物忘れに戦いながら、日々猫とアイスクリームが生き甲斐にダラダラ過してます。
迷い人
2006/08/24 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成 Jamie Strachan 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる