迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目 Jamie Strachan

<<   作成日時 : 2006/08/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


更新が不定期で仕上がりが遅くなってます。

猫ちゃんブログにハマッタというのが大きな理由かもしれません。

絵を描くエネルギーがかなり減ったのも理由です。

ぼちぼち更新ですが、よかったら時々覗いてやってください。

Jamie5作目です。

スーツの地模様はテクスチャー加工です。

これはたいへん使えます。

無地の生地の場合、風合いが増しますので、ちょっと加工入れると便利です。



貼った画像は海外掲示板からもらってきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
今夜でしたっけ、ファッション通信
やっと、やっと、動いてるジェイミーちゃんを大画面で見れますね!w
海外サイトの、ノイズだらけの小さい動画じゃなくて!!
なんだかね、自分のことのように嬉しいんです
あたしは勿論、自分の好きなモデルが出て来るのが楽しみだけど、やっぱり迷いさんにもショーンとはるかぜくんだけじゃなくて、本命のジェイミーちゃんで「きゃーきゃー!」言って欲しかったんですね
だから冬のコレクションで、ジェイミーちゃんがちっとも出て来なかったときは、あたしもガクーとしました
でもgap MENを見てたら、ジェイミーちゃんがやたら写ってたので期待できるんじゃないですか?!^^
いつものように、キャプチャ楽しみにしてます
でも、しんどかったら次の日回しにしてくださいね?
とにかく、楽しみにしてますw
はるひ
2006/08/19 18:08
はるひさん、ありがとうございます!!!
すっかり夏バテで、ヨタヨタしてました。
夜9時から寝て11時に起きようかと思ったり。
BSは雨に大層弱くて、雨が降ると画面が映りません!!
なので、てるてるぼうずを作ろうかと思うくらい、お天気が心配でした。

幸いまだ雨が降ってません。
祈るような気分です。
予告ではおっさんばっかりでした。
でも、キラ星のごとく、ウチのJamieが出てるのです!!
ターンの時、目を閉じる瞬間も、サングラスごしに見ました!!
それがなんと、妖しいまでの美しさ&悩ましさ。
TVではJamieちゃんの個性あふれる鼻がクッキリでした。

gapを買いに行きましたら、ありませんでした。
もともと1冊しか置かない本屋なので、誰かが買った後だったのでしょう。
今度行くときは電話して行こうと反省しました。

今日はどうもバテバテで明日ゆっくり貼り付けにいきますので、待っていてくださいねー。
DVDは明日の分をHDDからDVDに移しますので、どうかどうか雨が降らないように祈っていてください!!
ぜんぜん映らないのよ!!!
迷い人
2006/08/19 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 Jamie Strachan 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる