迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目 Jamie Strachan 5作目

<<   作成日時 : 2006/08/15 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


もう5作目になってました。

だ〜りんだけあって数はNO1です。
1作目が2005年10月13日
2作目が2005年11月7日
3作目が2005年12月18日
4作目が2006年3月8日

1,2,3が早いテンポで描いてたんですねー!!(他人事のようです)

貼った画像はBS放送のをキャプチャしました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

ひゃ〜〜〜?!
ジェイミーちゃんが、(髪の毛)すごいことになってるんですけど〜〜?!
色付けなしだと別のモデルかと思ってしまいますが、これじゃ徐々にジェイミーちゃんになるのかと思うと、楽しみでもありますね

今週は、ようやく動くジェイミーちゃんに逢えますね!w
昨日、デパートに行って来ました
ヨウジ・ヤマモトのショップ前で今年の冬にやったコレクションの動画が流れてました
店先でしゃがみこんで見てましたw
クリストファーやマックスやアルバンや、ステファン・オリバーの動いてる姿を見て来ました
はるかぜくんも、見て来ましたw

(あ・・。ジェイミーちゃんと関係ない話だった・・)
はるひ
2006/08/17 07:48
入力ミス><

×これじゃ
○これから

何を思って入力したんだろう・・(汗
はるひ
2006/08/17 07:49
きゃ〜、はるひさん、今日は早い!!
私はまだ洗濯物も干してない状態!!
ありがとうございます!
すっごいめずらしいくるくるパーマのJamieちゃんです。
最近は髪をペターとしたのが多いです。
エライ古いJamieを描いてしまいましたわ〜〜。
昨日海外掲示板でJamieを見て、アレーー!!!と驚きましたの。

それと、同じく昨日世界メンズモデルTOP50を見てさらに驚き!!
28位から消えてたので、圏外かと思ったら、20位まで上がってるのよー。
Jamieちゃん25歳、もう下り坂と思ってたら、なんとーー!
ショーンが下がってました、9位に。
1位だったあの人が消えてました。
時の流れを感じました。

ヨウジ・ヤマモトではるかぜ君をーー!!!!
う、う、う、うらやましい〜〜!!!(ヨダレー)
画面がデカかったらさらにヨダレが〜〜。
迷い人
2006/08/17 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目 Jamie Strachan 5作目 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる