迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目 ショーン・ハウ(Shaun Haugh)

<<   作成日時 : 2006/08/05 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ショーン・ハウ(Shaun Haugh)2回目の登場です。

ショーンは一時期髪を金髪に染めてた時がありました。

金髪にすると微妙な男らしさが消えてしまって、可愛らしいばっかりだと、なんとなく魅力が欠けました。

濃い化粧をしたショーンも見ました。

似合いそうなのに、魅力がない。

ショーンは素が一番魅力的です。

ヘンに作らなくてもイイのです。

ありのままが一番美しい、稀な男です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショーンは素顔の方が絶対綺麗だと思いました
その理由は、今年の冬にやったランバンのバックステージで、素顔のショーンをちらっとだけ(ビデオ)で見たからです
ほんとに短い、一瞬だったけど、アゴのラインはまるで整形したかのように綺麗だし、肌はつるつるで光ってるし、一緒に並んでデザイナーの話を聴いているほかのモデルとは違うオーラのようなものを感じました
アメリカのモデルって、有名人は多いけど顔のつくりは結構大雑把なのが多い中で、ショーンは正統派のなんとか。って感じがしました
迷いさんが惚れ込むのも頷けます
しかし、再登場にしては随分時間が掛かりましたね〜?w
迷いさんのコンディションさえ万全なら、今頃は3度目4度目のはずですね〜(ちょっといじめてみましたw
はるひ
2006/08/06 12:55
ガハハハハ。
はるひさん、ありがとうございます!!
精神面だけ、やる気が落ちてたのが、夏バテですっかり肉体的にもへばってしまいました。
なので、まじで休みます。
はるひさん、ほんとにありがとうね〜。
はるひさんのおかげでここも息が長らえたです。
ロックたんに出会った頃は燃える獅子のようでした、ほほほ。
今後は10日に1枚くらいはアップしたいです。
激しくペースダウンです。
途絶えるのは避けたいので、休み休み描きます。
一日2時間で毎日描くのが、きつくなりました。
ローレンス君はもうちょっと気合が上がるまで待ちます。
今が一番どん底だと思うので、秋になって涼しくなれば、もうちょいラクになるかもしれません。

迷い人
2006/08/06 13:55
ライフワークは、常に続けていなければならないと言うものではなく、途切れることのない線路のようなものだと思います
途中で休んだって、良いんじゃないですか?^^
あたしも最近、ブログは休みがちです
休んだって文句言うヤツ居ませんからね、気が楽ですw
しんどい時は休んで、英気を養うのも継続の秘訣だと思います
ローレンスは特に急いでいるわけではありませんので、秋でも冬でも、来年の春でもw

そうそう、そろそろファッション通信でミラノ・パリ・メンズコレクションしませんか?
9月10月かな
それも楽しみですねw
はるかぜくん、絶対いっぱい出て来ると思います
あたしも、ロックたんがどれだけ出て来るのか楽しみ(今年は有名ブランドに出てるからw)
はるひ
2006/08/06 15:13
おおお、はるひさん、暖かい言葉をありがとうございます。
あんまり離れたら、せっかく手が覚えたハウツーが消えてしまうので、忘れない程度に調節しようと思います。
1日2時間から開放されてしばらくぼけ〜としたいです。
それが、猫ちゃんは毎日更新でもラクなんですね〜。
ラクだから続く。
 
今ファッション通信観てました。
レディースで秋冬のコレクションしてました。
次も同じだそうです。
はるかぜくんが出世頭になってくれて、うれしいです!!
ショーの歩く姿が好きなので、1個でも多く見たいです。
ろっくたんとはるくんは1歳違いだから、これから同じショーで二人が重なるのが楽しみです!!
迷い人
2006/08/06 21:43
楽だと思うのは、楽しいからですよw
楽なことでも楽しくなけりゃ苦痛にしかなりません
楽しいことをこれからも続けて行くのが、一番だと思います
あたしもミイミーちゃんの更新は楽しみだし

ショーンは息の長いモデルになりそうですね
いい感じで年を重ねて、綺麗なオッサンになりそうですw
オッサンになれば、活躍の場も今以上に広がると思います
ショーンは年不相応の少年顔なので、今はちょっと堪える時期ですね
それを乗り切れば、アンドレくんのように年を取っても活躍できるモデルになると思います
見守っていくには、グッドな人ですね〜w

>>これから同じショーで二人が重なるのが楽しみです!!
ですね〜w
今年の冬のコスチューム・ナショナルで重なってましたもんね、ロックたんとはるくん♪
夏はもっと重なってるかな
はるくん、出てる数が増えたから^^
はるひ
2006/08/06 23:40
>>楽だと思うのは、楽しいからですよ
名言ですわ!
その通り。
楽と楽しいは同じ字を書くのね。
猫は晩飯のしたくでちょっと煮物の待ち時間とかでパチリと撮ってそれをアップしておしまい。
文を考えるのも楽しくて、しかも短くていいし。
猫サイトだけはいろいろ観察してまして、日々お気に入りが増えてます。
根っから好きなんですねー。
でも1年後はどう言ってるか謎です。
自分こそは未知なる生物に見えます。
飽きっぽいんですねー。
好奇心強すぎと言ったら聞こえがいいですが。
はるちゃんは意外と心移りがない。
モデルサイト初めてけっこう長いでしょ?
エライよーー、一度も迷うことなく運営して。
はるちゃんはほんとにモデル愛があふれてる人です。

はるかぜ君とロックたんが並んで雑誌出たら鼻血ものだわーーーー!!!
迷い人
2006/08/07 12:27
えへ?w
途中でW杯とかも書いてたよ(苦笑

あたしは、これしかないから
MHとかも用事がある時しか行かないから、モデルの顔を覚えるのは全部雑誌か代理店の画像でだけ
人から得た知識を自分の知識に置換するのは嫌いだから、最近は知ってるモデルしか書かなくなったなぁ
日本には色んなモデルが来るもので、MHにも居ないモデルを覚えたりすると、結構嬉しかったりするんだよねw

>>はるかぜ君とロックたんが並んで雑誌出たら鼻血ものだわーーーー!!!
卒倒しそぉ〜〜〜〜!!!!
でも案外、夢じゃないかもね
だって今年(撮影は去年)、ロックたんとスタンくんとジェイが一緒に仕事したし☆
スタンくんは、アナザー・マガジンで覚えたけど、ジェイはその前から知ってたからびっくりした〜〜
直ぐには同一人物だってわかんなかったもん(笑

はるひ
2006/08/07 13:28
W杯!!
あったねえ!
燃えました。
あの時だけ、3時半から起きるのが苦痛じゃなかったです。
今3時半に起きれ!と言われたら、アホ!と怒鳴り返します。
次は4年後なんですねー。
こう考えたら4年ってけっこう長いです。
お互いどうなってるか、4年後なんてさっぱりですわあ。
それでなくてもモデル界は動きが早い!!
みいみいが4歳!!うおーーー!!
はるひさんはお盆はおばあちゃんちへ行かないのかなあ。
私は13日から15日まで田舎です。
旅行はキライなんですが、嫌々行ってきます。
うつだわ、ほんと。
迷い人
2006/08/07 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目 ショーン・ハウ(Shaun Haugh) 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる