迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目 Vincent Hoogland

<<   作成日時 : 2006/07/21 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Vincent Hooglandです。
今年の春頃に、BS放送の番組「ファッション通信」で、ショーでモデルとして歩いてる彼を見初めました。

名前がわからなかったので、「はるかぜ君」と呼んでました。
名前がわかった今でも、そう呼んでいます。
Vincent Hoogland。
ヴィンセントもしくはヴァンサン。
よくわからないので英語だけでタイトルつけました。

顔が急激に最近伸びています。
最近の彼の画像を見てドッキリしました。


貼った画像は海外掲示板からもらってきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目 Vincent Hoogland 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる