迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成 コンラッド(Konrad Junikiewicz)

<<   作成日時 : 2006/07/16 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


完成です。
少年のようなコンラッド。

丸い顔に濃い陰影をつけるとふわ〜とした持ち味が消えてしまいました。
なので、陰影は極力少なめに顔を描きました。
まるっきり漫画チックです。
肌が少女のように滑らかで、髪も男の髪に見えません。
そういう持ち味をそのまま描いたら、ますます漫画的になりました。

花は小さい花びらの寄り集まりのようなのが似合うと考えました。
ポロシャツのわずかにあるピンクを花にも使ってみたいと思いました。
結果、ますます少女のようなコンラッドになってしまいました。


次回掲載は、私のとても好きなモデルさんです。
彗星のように現れて、あまりの美少年ぶりに呆然としてたら、いきなり青年になってしまったという、モデルさんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
コンラッド、とても可愛く描けてますね^^
本人が見たら、照れるんじゃないでしょうか?w

>>彼の個人ブログを覗いたら、ゲームのキャラクターを、自分の画像の場所に貼ってました。
ブログって、MySpaceですか?
サーチしてないので、間違えてたらごめんなさい^^;
はるひ
2006/07/16 21:01
おおお、はるひさん、いらっしゃい!
コンラッド君は、タバコ吸ったりすると23歳に見えなくもないですが、海外モデルの中では、若く見える筆頭ですわ〜〜。
肌がきれいなので、アップに耐えれる男です。
目一杯、美少女よりの美少年に描いてしまいました。
ウェストのクキッと曲がったトコが好きですねえ〜〜。

>>ブログって、MySpaceですか?
ガハハ!
またまた失敗。
MySpaceもブログの1種かと思ってたーーー!
違うんだーーー!!
ありがとうございます!!
さっそく、直さなきゃ、えっほえっほ。

迷い人
2006/07/16 21:53
MySpaceは会員登録後、毎回ログインしないとメンバーが公開している写真類は見れないんですが、迷いさんも登録されてるんですか?
登録しているのなら、是非お友達登録させていただきたいです^^
違うのでしたら、大変残念な結果になるだけで・・

それと、もう興味ないでしょうが、ジェイミーちゃんがシングルに戻ったと掲示板でお客様から情報をいただきました
それでは
はるひ
2006/07/16 22:32
はるひさん、今ココを見ました!!
ありがとうございます!!
さっき、メールを書きましたので、よかったら見てやってください。
よろしくお願いします。

Jamieちゃんがシングルに戻った!!
さっきのこと、11時半ぐらいに読んで驚きました!!
ダブルの時があったのかーと。
婚約してたのですねーー。
可愛い女性でしたから、結婚を意識するほど、愛し合っていたんですねーー。
でも、Jamieは25にもうなるので、素敵な人を見つけたら幸せになって欲しいと思うのーー!!
Jamieちゃんは寂しがりやなように思えていけません。

迷い人
2006/07/17 01:07
はるひさん、申し訳ありません。
書いてる意味がわかりませんでした。
私は会員にはなっておりません。
はるひさんのRaptureの右のマイスペースをいつも見ております。
UOのキャラ作成画面のKonradiusWという人のお友達画像を見ました。
お、UOだなと勘違いしてしまいました。
どうみても、キャラ作成画面に似てたものですから。
顔もコンラッド風でして、すっかりあれを見て、記事を間違えて書いてしまいました。
名前が違うんです!!
23歳、カナダまで合ってたので、コンラッド4世とかいうノリのゲームキャラかと思ってしまってました。
すいません。さっそく人間違いでしたので、上の記事を訂正させていただきます。
記事の中ではもう書きませんが、ここで深くお詫びいたします。
はるひさんちのマイスペース見て、私もすぐ思ったのです。
ゲームキャラ作成画面のSSを使ってるなあと。
以前UOでキャラ作成までしてたもんで。
迷い人
2006/07/17 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成 コンラッド(Konrad Junikiewicz)  迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる