迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目 コンラッド(Konrad Junikiewicz)

<<   作成日時 : 2006/07/15 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


コンラッドをPOPEYE6月号(今年)で見ました。

ぱっと見ただけでも14Pも大写しで載ってました。
楽器持ってるコンラッドとか、タバコを吸ってるコンラッドとか、髪型もいろいろです。

23歳に見えません。
18〜20歳くらいの人に見えます。

海外モデルさんの中では顔が丸めで、口が小さくて、可愛い顔立ちです。
小さい頃は女の子に間違えられたのじゃないかと、思ってしまうくらいです。

この画像も海外掲示板からもらってきました。
本当はこれを描きたかった。
とってもコンラッドがきれいに写ってるからです。
でも、季節感を出したかったので、涼しい服にしました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 コンラッド(Konrad Junikiewicz)  迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる