迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成  ライアン・シュナイダー Ryan Snyder

<<   作成日時 : 2006/07/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


完成です。
大人の魅力の男性モデルです。

やや長めの髪も、短めの髪も似合います。

素肌に上質な上着だけという、大人の着方が様になる、風格のあるモデルさんでした。

花はあじさいです。
あじさいは植えた土壌でいろいろな色になりますが、日本古来の青を描きました。



次回は23歳のモデルさんですが、23歳に見えません!!
可愛いキレイなモデルさんの登場です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いさんが描く微笑み男はなんだかもう、ほんわかと優しい雰囲気が漂ってますねぇ
しみじみと眺めてしまいます
はるひ
2006/07/09 15:43
おお、はるひさん、いらっしゃい!
はるひさんちの更新はまだかと覗きに、パソコンをつけたらココで発見!
最近、畳替えの後、どうも調子が悪くて。
新畳の匂いにやられたようです。
はるひさん、ありがとうございます!!
ライアンさん、大人の魅力です。
まじでこういう男がいたら、寄りかかりそうです。
ライアンさんは30歳前のような雰囲気ですが、もしやJamieちゃんとあまり違わないかしら。
迷い人
2006/07/09 17:31
海外掲示板には誕生日板もありますから、根気出せば出て来るとは思うんですが、検索した限りでは名前は見ませんでしたねぇ
チャーリーを探してて、やたらライアンをコレクション画像で見るようになったんですが
若いような、オッサンのような、ちょっと微妙なお年頃かもしれませんね(笑

畳のいぐさの匂いに酔いましたか?
あたしは結構好きなんですが、数が多いと匂いもすごいのかしら・・(汗
だけど、部屋を閉め切る冬じゃなくて良かったですね
今頃の季節だと窓を開けるのが当然だから、匂いも多少は外に出て行くのでは?w

そうそう
ジェイミーちゃん
リキエル・オムのブランドフェイス任命、おめでとうございます^^
ウチの嫁もブランドフェイスになってましたわ
普段、滅多に広告出さないトコに・・
その点、リキエルは日本の雑誌にも広告出すことがあるから、狙い時ですねw
はるひ
2006/07/09 19:34
はるひさん、ありがとうございます!!
今、ここを読んですっ飛んで行ってきました!!
Jamieがそんなりっぱなとこのブランドフェイスだなんて、最高の感激!!
しっかし、ブランドフェイスになるほかのモデルさんを見てたら、あんまりにもイイ男ばかりで、タジタジ。
カメラマンの気合が違うのでしょうけど、モデルも旬の美貌の持ち主ばかり。
その中に入れたJamieちゃんに乾杯ですわ!!
うれしい。
今日は蚊に5箇所も刺されて、それが3センチ大に膿んで頂点から膿が出て、それでもカユくてさらにかきむしってと、悪循環。
でも、寝る前にJamieとショーンの美麗画像を見れてしあわせ。
このまま布団に入って決勝戦まで寝ます。
ありがとうございます!!!
迷い人
2006/07/09 22:29
おお、はるひさん、畳の心配ありがとうございます。
実はぜんぜん窓を開けなくて、閉め切ってました。
北の窓が隣家がすぐで、西が西日がひどくて暑い。
あと窓なし。
特に西は雨戸も閉め切ってる状態。
猛烈に臭いです。
でも、耐えます。
ああ、Jamieちゃん、ステキ〜〜〜。
ああ、ショーン、キレイ過ぎ。
迷い人
2006/07/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成  ライアン・シュナイダー Ryan Snyder  迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる