迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成 CK夏男

<<   作成日時 : 2006/07/02 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


完成です。
背景の花は赤でいこうと決めてました。

タチアオイです。
花の名前の由来は古代ギリシャ語で「治療する」の意味です。
花言葉も「快癒」ですね。

なんとなく癒されるというよりは、夏に燃えるイメージで描きました。



次回も夏男です。
次はかなり有名なスーパーモデルです。
『男!!』というボディと、『セレブ』な雰囲気が特徴の美男です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにお邪魔するのは久しぶりで〜す。
TOPの写真がエンリケになっていてウレシイです。(*^-^*)
しかも可愛いミイミーちゃんとツーショット!

野性味あふれるこの方の髪の毛の細やかさが写真の様ですね!
タチアオイもすごく丁寧で綺麗ですよね〜
この花は色んな色ありますね。花自体も背が高くて見ごたえのある花ですね。
アビー
2006/07/03 09:35
アビーさん、ありがとうございます!!
TOP画像は、昼顔がデカイですが、ほほほ、夏を感じさせるのがアレしかなくて使いました、ほほほ。
エンリケが原色の服だったので、明るい画像になりました。
エンリケの素敵な画像をありがとうございます!!

この描いた男は意外と筋肉が少なめで、細身の長身でした。
もうちょい、服を着たこの男が見たいです。
タチアオイはデカイです。
写真に撮ると必ず、塀だの家だの写ってしまいます。
庭が広くないと植えれない花なので、ちょっと郊外へ行くとよくあるんですねえ。
今が見ごろです、ほんとにキレイです。
迷い人
2006/07/03 11:12
腋毛についつい目が・・・嗚呼ぅっ!

やばいですか?オイラ。
もと
2006/07/06 05:56
ガハハハハ。
もとさん、おもしろい!!
この人、髪の割りに体毛は少なめなんですよーー。
濃い人はもっとばしゃばしゃありますからーー。
写真のままなんです。
いや、むしろ、私がちょっと濃くしてるかもしれない。
イイ男だと、濃くても薄くても、毛まで可愛いです。
へゴな男(嫌な男の意味です)は、毛まで暑苦しくなります。
顔しだいですね、ほーほほおほほほっほー。
迷い人
2006/07/06 13:34
ふふふ♪なかなかゲンキンですな♪
でもそういう迷い人さんが好きさっ♪
もと
2006/07/10 01:13
もとさん、いらっしゃい〜!
うさこちゃんは元気ですかあ〜?
もとさんは名前のセンスがいいので、名前が決まったら、ブログで公開してくださいね〜。
迷い人
2006/07/10 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成 CK夏男 迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる