迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成 レオン Leon Reindl

<<   作成日時 : 2006/07/30 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


爽やかなレオンにしてみました。
花はちょっと前6月ごろによく咲いてた花です。
割と大きめの花で、立ち姿がきれいでした。

レオンは品があります。
そこがとても気に入りました。
笑うとけっこう可愛い感じがします。

次回掲載はちょっと遅れるかもしれません。
管理人が、いきなりゲームにはまってしまいました。
ひた走りに走って描いてきたので、ちょっと夏休み突入するかもしれません。
でもちょっと休んだらすぐ描き始めますので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いさん!
メイったらひどいのっ。・゚・(ノд`)・゚・。
「NINA Boys(NINA Modelの総称です)が来日したら教えてね!約束よ!」ってメール送って来て、「わかってるって。レオンが雑誌に載ったら知らせるから、心配すんな」って返事したら、レオンの『レ』の字も出さずにボリスだのマルコだのラファエルだのばっかり言ってるのっ
飽きたわけじゃないんだろうけど、メイは守備範囲が広すぎるわ〜・・
ついでにジェラのことを訊いたけど、「知らねぇ」とかって返事して来たわ
ヤツは自分の好きなモデルしか頭にないのねぇ・・・
はるひ
2006/08/06 13:00
めいちゃんは体がいくつあるんだろうと思うくらい、モデルサーチが積極的で広範囲で、かつすばやくて、私なんか、いつもめいちゃんが飽きた頃に捨てたモデルに「キューート!!!」とか騒いでる気がします。
マルコ!
私はマルコを見たとき、めいちゃんの好みの範囲が私よりズーーーと広いのに気がつきました。
というより、私はマルコの魅力にまだ気がつかないだけなのだろうか。
めいちゃんが早すぎて、私は遅すぎて、ずれまくりです。
でも、めいちゃんはおっさんモデルだけは食指が動かないのよね。
迷い人
2006/08/06 14:03
オッサンモデルにも食指が働くレイさんは、ある意味偉大だよね・・
スポーツ選手にまで触手が届くし(笑
はるひ
2006/08/06 15:08
レイちゃんのピンポイント攻撃はすごい!!
私なんか、若い、可愛い、上品の3点セットのみを受け付けるのに、他のみんなは自分より絶対ハバが広い!!
私は針の穴ほど、好みが狭い気がする。
レイちゃんは選ぶトコもいろいろで、ワクに収まらない迫力があるわー。
はるひさんもお気に入り画像を見ると、けっこうハバが広い。
井葉さんはわりと狭い気がするなあ。
迷い人
2006/08/06 21:32
お気に入りじゃなくても、最近の迷いさんはものすごいスピードで知らないモデルの顔とか覚え始めてるよw
キャプチャーも、迷いさんの右には出れないくらいいいタイミングで撮ってるし、いつも「綺麗に撮ったなぁ〜!」って感心してますw
コンラッドの時も、嬉しかったぁ〜♪
はるひ
2006/08/06 23:31
それがですねー、新しいモデルさんが入ると同時に、記憶から古いモデルさんが消去されてる感じでしてーー。
それとモデルさんって画像でエライ顔が変わる人がおりまして、一人なのに複数見てる感じで、脳内で数が水増し状態でして。
あーだこーだ言いましたが、はるちゃんと井葉さんは凄いですよーー。
キャプチャー!!
あれは時間かければ出来るので、こっぱ恥ずかしいというか。
はるひさん、ありがとうございます!!
スローペースですが、頑張りますぞーーー!!
迷い人
2006/08/07 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成 レオン Leon Reindl  迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる