迷い人 イラスト日記&映画

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成 Vincent Hoogland

<<   作成日時 : 2006/07/23 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


Vincent Hoogland 完成です。
最近の彼は顔が長めになりましたが、17歳頃の彼はうなるほどの美少年でした。

ロマンチックな仕上げになりました。
上質な仕立ての服がよく似合ってます。
長身で細身という、モデル体形なので、今後もショーで彼の姿を見ることが出来るでしょう。


次回掲載はまた若いモデルさんです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにコメントさせていただくのは久しぶり!
トップがこれまたキュートなエンリケになってて、卒倒するかと思いました(笑)。
「The Lost City」公開の暁には、ぜひエンリケを1枚描いたってくださいね!
豆酢
2006/07/25 15:39
はっ!!!
豆酢さん、こんなところまで、ありがとうございます!!
今日は暑いのに、余計に滝汗でございます!!
エンリケ!!
リクエストありがとうございます!!
実はエンリケは3枚描いてまして、未だに1作目が伸びているのです。
ほんとに皆さん、検索で絵にぶつかったのだと思いますが、ありがとうございます。
最近、すっかりタルんでますが、気を引き締めて頑張ります!!
エンリケ、1作目を超えるようなのをいつか描きたいです!!
迷い人
2006/07/25 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成 Vincent Hoogland  迷い人 イラスト日記&映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる